ホーム >経営理念
経営目的(私たちの使命)
一.一人でも多くのお客様に、食を通じた豊かで楽しい空間と幸せな場を提供すること
 
一.私たちメンバー一人ひとりが、仕事を通して自己実現を図り、幸せになること
 
一.関係者と取引先の繁栄、社会の発展、地球環境、人類の幸せに貢献すること

社是(働く目的)

我々は、仕事を通して人様の役に立ち、勤労を通して人間性を磨き、事業を通して社会に良い影響を与える。

スローガン(経営指針)

“ありがとう”をたくさん頂く企業になろう

スピリット

日本一ホスピタリティあふれるグループになろう
 

社標

明るく謙虚に仕事をしよう
 

社訓(実践すること)

一.ありがとうの実践
 
 
一.笑顔の実践
 
 
一.挨拶の実践
 

経営理念(仕事への姿勢)

一.私達は価値観や使命感を共有する、同じ目的に向かって戦う同志の集団であるべし
 
 
一.お客様に対して献身的であるべし
 
 
一.日々精進する働き者でいるべし
 
 
一.仕事は全て自分事と考えるべし
 
 
一.戦いは最後に必ず勝つべし
 
 
一.新しいことへ挑戦し続けるべし
 
 
一.常に問題意識を持って行動するべし
 
 
一.いつも原点に返り基本原則を重視するべし
 
 
一.限界を超えてもあと一歩進むべし
 
一.24時間365日、常に生き方そのものが美しくあるべし
 

事業ドメイン(私たちの事業)

一.私たちの事業はホスピタリティ業である
 
一.食を通じた豊かで楽しい空間提供業
 

店舗基本理念

お客様が感動するお店をつくろう
 

店舗運営基準(スタンダード)

一.商品は基準通りに、おいしく作製すること
 
一.商品は基準通りに、早くタイミングよく提供すること
 
 
一.温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに提供すること
 
 
一.笑顔いっぱいの挨拶、元気、ホスピタリティあふれるメンバーであること
 
 
一.お客様に呼ばれる前にして差し上げるサービスであること
 
 
一.お客様がしてほしいことをし、してほしくないことはしないサービスであること
 
 
一.お店は活気であふれ、清潔であり、心地よい滞在ができる雰囲気であること
 
 
一.自分の一番愛する人を招いても恥ずかしくない状態まで整理整頓すること
 
 
一.自分の赤ちゃんがハイハイしてもよい状態まで清掃し、磨きこむこと